>゜)))彡 -16ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

おつかれさまです✽✽

今日は普通に学校でした!



昨日ともだちが行ってきた嵐山の
お土産もらったよ!





嵐山っておなじ京都だけど
行ったことなかったし
行ってみたかった~~!


でもわざわざお土産買ってきてもらえて
幸せ者だな、わたし(*^o^*)





そしてテスト返しがあり…
1つ点数が足りなくて再試験○| ̄|_


自分の努力不足。


悔しいけど再試験じゃないと
勉強しなかっただろうし
再試験だということに感謝する!


そしてみんなより良い点取って
他のテストに向けて勉強する!





そのあとバイトへ行き…

帰りに同じバイトの子の原付
乗らせてもらった!


普通免許は持ってるから
乗れるんだけど、
車もバイクも全くペーパーだから
めっちゃ緊張した!(笑)



でもやっぱりバイクって
楽しいねヾ(@^▽^@)ノ



その子はわたしの乗ってた
自転車乗って帰り道を
プチツーリングしたよ!!!




明日は高校の友だちと映画に行く!

起きれるかなぁ~~(笑)



そろそろお風呂はいってくるね~!



Android携帯からの投稿