三連休明けの学校 キツかった~(><;)
朝起きれなかったよ~
おかげで お弁当作れなくて
おにぎりだけに なってしまった!
栄養偏ってるよ~~~涙
最近 食欲すごい。
自分でも ビックリするぐらい 食べるの
食欲の秋 マジック??
痩せたいから 食べたくないのに
食べてしまう。
本当 自分に甘いのやめなきゃ。
どうやって みんな ダイエット
してるの…
飽き症なわたしにも
続けられるダイエット法とかって
あるのかな。
ストイックになろう、がんばらなきゃ!。・°°・(>_<)・°°・。
Android携帯からの投稿