>゜)))彡 -29ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

三連休明けの学校 キツかった~(><;)

朝起きれなかったよ~

おかげで お弁当作れなくて
おにぎりだけに なってしまった!

栄養偏ってるよ~~~涙




最近 食欲すごい。

自分でも ビックリするぐらい 食べるの

食欲の秋 マジック??


痩せたいから 食べたくないのに
食べてしまう。

本当 自分に甘いのやめなきゃ。




どうやって みんな ダイエット
してるの…

飽き症なわたしにも
続けられるダイエット法とかって
あるのかな。


ストイックになろう、がんばらなきゃ!。・°°・(>_<)・°°・。



Android携帯からの投稿