全額ポイント支払いで購入完了。
支払方法の指定など手続きに問題なく、期限内にポイントを使うことができたと安心していました。
ところが・・・・
6月1日の夜に気がついたんです。
(注文した商品ももう届いていました。)
なんだかポイントの減りが大きすぎることに。
期間限定ポイントは約6000ポイントでした。
けれどポイントが約10000ポイント以上減っていました。
絶対おかしい!
楽天ポイントクラブにてポイントの動きを確認すると、 実際の購入日が5月31日であるにも関わらず、楽天ポイントクラブでの購入日が6月1日となっていたのです。
そのため、 5月31日までが有効期間だった期間限定ポイントが使用されず破棄された上に、残りのポイントから今回のお買い物分の全額ポイントが引かれているようでした。
うっそ~(>_<)
こういうときどうしたらいいのかネットで検索!
するとポイントの管理は各ショップという嘘の情報に騙され購入したショップにメールにて問い合わせを行いました。
ショップからのリプライメールは下記の通り。
:::::::::::::::::::::
アウトドア&スポーツ ナチュラム です。
お忙しいところご丁寧にご連絡下さいました事、厚く御礼申し上げます。
商品が無事お客様のお手元に届いたとの事、何よりでございます。
ご連絡の件につきましては、恐れ入りますが
今回のご注文は「05/31 09:48」にて承っており、
弊社にても5/31に発送処理いたしておりますので、ポイント消失の件については
分かりかねる次第でございます。
楽天ポイントについてはお客様個人の情報でございますので、
お手数ではございますが、お客様にて楽天へご確認下さいます様お願い申し上げます。
なお、ご不明な点などございましたらお申し付けくださいませ。
この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありません。
何卒、よろしくお願いいたします。
:::::::::::::::::::::
ナチュラム 楽天市場支店
っっっ( ̄□ ̄;)!!
こんなことって・・・・あるんですね。。。
後半へ続く。
【送料無料】選べる10カラー リクライニングソファ楽天イスランキング1位獲得の「和楽の雲」シ...
応援クリックお願い致します☆
もしよければこちらも☆