ちょ、意外な穴場 ローカルファミレス?han’s | シンガポールで教育ママ、時々カフェ

シンガポールで教育ママ、時々カフェ

日×中ハーフの3人のチビをローカル校で育てるため、シンガポールに教育移住しました。
シンガポールって教育水準が高いって聞くけど、ほんとはどうなの?どんな勉強してるの?宿題は?
マルチリンガル子育ても勉強も頑張ります!


長いようであっという間に過ぎますよね、1週間。
みなさまお疲れ様でございます。

本日、チビの塾の送り迎えのついでに買い出しに来ております。。。



我が家はシンガポールでもド下町に住んでますのでおされカフェは多くはありません。

また、今週は学校がお休みなところが多いので
スタバなどは常に満員御礼。


くそぅー、ひと息つけないじゃないか。。。




そんな中、通りかかったローカルファミレス。

han’s



チャイナタウンとか、ノビナとか
なんかいろんなところでちょいちょい見かけてはいたのですが
なんとなく昭和のかほり漂う、レトロな店内と
常連客と思しきローカルのみなさま。
ケーキもちらっと見て、気になってはいたのですが
なかなか入るきっかけがありませんでした。



やーーーー

損してたね!!
Han’s 知らなかったなんて、相当損してた私。

灯台下暗しとはまさにこのこと。


ケーキ、めちゃくちゃうまい!!!
そしてお安い!


私のお勧めはチョコボール($2)
初回に買って感動したのですが、その後お店で見かけないので
もしかしたらレア商品なのかもしれません。。
(チビも私も写真を撮ることも忘れて
あっという間に食べてしまいました。。)


また ピーカンナッツタルトも非常にお勧めでございます!

ピーカンナッツがゴロっゴロ入ってて
フィリング部分も黒砂糖のコクが生きてて
$4.5

店内でテ•シー頼んで合計$6.2


神ですか!


そして常連客の皆さんに囲まれて
まったりとした時間が流れる店内。。。


ハオ!

ハオっす


おされカフェもいいけど、
まったりローカルを味わいたい方
Han’sはお食事系もかなり充実してます!!



是非、未体験の方は一度召し上がってみてください(^^)