#今日の歩数は 開花もう少々 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

11日を最後に痛みで休んでおりました 右はアレの残存痛(坐骨神経痛)が低減 17日にいわした左膝もいけるかな?状態 天気も良かったので歩いてみました 50回目7,823歩

 

今日は右尻下と脛外に慣れた痛み 左膝はうーん(-_- )以前打撲の際 注射器で水抜きをしたことがありますが その時と似た緩く詰まった感じと 大臀筋を伸ばすこのストレッチが筋の痛みで曲げれない汗もう暫くの日にち薬が必要です

 

最高16度予想の大阪でしたが朝 風もあって日陰は寒かったです ゆきやなぎは満開

 

 

早咲きは葉桜に

 

ソメイヨシノは開花寸前 蕾みがプリプリ 数日で開花でしょう

 

遅めに出ましたが いやぁ このアイドルタイムでも常連さんはいらっしゃいます いつもの時間ならほぼ歩いている走っているってことでしょうね 感心しました (勝手命名)今日はポーリー医師お洒落番長リットンさんが登場 励みになります 継続のモチベーションでもあります

 

開花寸前リビングの鉢植え バルコニーに出してみました オゾンと紫外線をダイレクトに 引っ越した頃からですからもう15年 取り立てて手入れもしていませんが毎年大輪を咲かせてくれます 生命の凄さです

 

今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する