車検 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

よー降ります 鬱陶しい この雨が上がれば本格的な春到来 右下肢・左膝痛いですけど 冬に向かう時とは真逆 気分も晴れやかです 予定通り3回目の車検に このディーラーさんとは私の9台目と10台目かれこれ20年位のお付き合い 一度改装されてお店も小綺麗ですっきり 2階の無料サーバー珈琲は結構美味しい

 

先程整備から電話有り 交換部品の確認 うーん( -_-)多いなぁ オールOK『ええわ全部変えて』 あれやこれやで結局ロングボード1本分の支出 財布痛い!汗 ひとつひとつの交換項目の説明の枕にいちいち『いやぁ○○(私)さんは乗ってませんから』ゆうな雷(^^) 乗ってなかったら劣化も少ないんちゃうのん?そんなものではないことはわかっておりますが・・しゃない 安全の為の備えと心得ましょう

 

ファミリアXGやリトラクタブルRX-7が席巻した私の学生時代 この車は乗っておきたかった オベ・アンダーソン操る小さなリアルスポーツ スターレット1300S この時代のトヨタは愛知感がありました インテリジェンスイメージ【技術の日産】に対して【愛される車づくり】土の匂いがありました time won't go back 乗りたい車には乗っておきましょう

 

 

おそらくラスト車 手塩にかけて残りの想い出を作りたいと思います 前車アリオン同様 長持ちしてなぁ

 

クリニックへ

 

死の月曜 待合室は満杯 共用通路に設置された10椅子も満杯 +立ち待ちも約10名 キャパの3〜4倍 私の街の医院は大抵この状況です 寿命が延びれば患者も溢れるとゆうことです 此処は約1年5回程の通院ですが診察を受けたのは2回だけ 先生もそれでOKのようで以降セルニルトンの処方箋を発行して貰っています それでも今日は40分待ちました ふぅあせる 調子の悪い時のみ服用 ひと月分で2~3ケ月持ちます 御守りですね 下肢同様こちらも改善しますように

 

追記 車引き上げてきました まず今回の車検 4回目でした 丸9年 走行56,000 ここ2年に関しては年1,200でした 確かに乗ってないなぁうずまき