2.08 相川七瀬 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

 

冬ビルボード/夏スタンディング

2015年から見続け1回の欠席

丁度10回目の参加となりました

 

デビュー25周年とのこと

おめでとうございます

MCの際にサラリと年齢のことを

小ネタ風にかまされますが全然

大丈夫でございます お美しい

 

新川さん新木さん中条さんの区別が

やっと最近出来るようになった

私から見ればギャルです お若い

益々のご活躍を願います

 

 

19時30分過ぎ 登壇は

ファーストアルバムを想起しました

真紅のロングジャケットにインナーは

肩口胸元にレースの入った白ドレス

赤白のメリハリの効いた衣装は

スッキリしたお貌にとても良く似合って

いました Japan Colorでもあります

 

この日はカヴァー曲が中心で

名曲を懐かしく拝聴しました

ビルボード的な楽しみでもありますが

断然オリジナル派 

SDが擦り切れる程聴きたい派

の私には少し残念

 

Rock Goes Onはgoodでした

『氷の華』は前回聴けたので

Zero Gravityからの連曲を

密かに期待していました

また夏 宜しくお願いします!

 

ステージは毎回の熱唱は勿論

今回も歌唱しつつの客席練り歩き

カジュアル席でハイタッチが出来ました

ファンサービスに徹する姿勢には

頭が下がります

 

エンディングはやっぱりアレでないとね

今夜も盛り上がりました

相川さんツァーメンバーの皆さん

お疲れ様 ありがとうございました

 

 

風が強いので空気が綺麗です