四ツ橋ビルディング | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

四ツ橋駅/2番出口直結の駅上ビル

長堀通り×四ツ橋筋 角地に位置

1階はみずほ銀行さんが入居

ビジネス/プライベート共に便利です

 

昨年は地下店舗フロアで2区画

ご成約に至ることが出来ました

今回久々オフィスが募集開始しました

東面/四ツ橋筋に面する5階39坪

4月中旬~5月初旬ご入居可能です

 

SRC造地下2階付き地上9階建

1965年築ですが2014年耐震補強

大規模修繕済みです

スタイリッシュな外観に生まれ変わりました

東南角地にて視認性も抜群です

 

 

ビル正玄関は長堀通り側 

別途四ツ橋駅からは地下1階部分に

(仮称)第2エントランスがございます

 

風除室と1階エントランス

エレベーターはこちらに乗用2基

ビル北側に人荷用が1基完備

 

オフィスフロアの共用部分

改修により質感が高まりました

 

 

 

共用部分男子トイレ

 

個別空調・機械警備・24時間有人管理

各階共用部分に男女別トイレ・給湯室完備

室内はOAフロアタイルカーペット施工

24時間365日使用可・天井高2,500mm

館内には最大90名収容の時間貸会議室

を併設 商談会・講習会・セミナーに対応可

駐車場完備ですが残念ながら現在は満車

地下2階に1坪前後 個別施錠が出来る

トランクルーム施設もございます

 

心斎橋駅からクリスタ長堀通行にて

約5分 雨に濡れず入館可能です

四ツ橋駅2番出口から地上への途中に

当、四ツ橋ビルディングの

地下1階店舗フロアの入口がございます

 

飲食業・サービス業

10店前後のお店がご盛業中です

コンビニ跡区画は募集中です

ランチにディナーに夕刻beerに

足が近いのは便利ですね

地下1階のビルエントランス

 

ご入居中につき室内のphotoはup

出来ませんが、内覧のご要望ございましたら

お気軽にお声掛け下さい ご相談致します