5.11 BOZ SCAGGS | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

 

2015年の公演を見逃し

あれから4年 もう無いかも?

よくぞ来日いただいた!

 

青少年時代に活躍したアーティストが

鬼籍に入られたりjo-joに現役を退く中

最も多感な時期にお世話になった

元祖シブい

2時間堪能させていただきました

ジャクソンブラウン以来のオリックス劇場

 

今回は2階席で角度・距離共に

丁度良い塩梅(開演前の静寂)

 

公演は広島→名古屋と続きますので

詳細は伏せます

あれもあれもあれも演ってくれました

あれとあれとあれは無かったですが

ブルージー&

ジャジーなセッションプレイ

LIVEならでは 見応えあります かなり

 

Paulの時にも驚きましたが

40年程前にラジオのスピーカーから

初めて耳にして

そのセンスに感動した

ロウダウン ハリウッド ハードタイムス

(↑今日演った演らないは秘密です)

よりも今回の生の方

声量・声質共にボリュウムが有り

ファルセットボイスも完璧でした

この人達は化け物か・・

絶ゆまぬトレーニングの賜でしょう

おっちゃん(私)も、もっと頑張らないと

 

名曲で黙想していましたら

良かったら使って下さい お隣さんから

双眼鏡を貸して頂きました

お気遣いありがとうございました

AORでフレンドリーな客層

ご縁があった折角の機会

演者とオーディエンスが一体になった

今宵2時間を例えるなら

面ツルツル 腿腰 人ガラガラ

むちゃ良かったです

 

心斎橋迄徒歩10数分

今宵のビールはかなり美味いゾ