ギャラリー・工房・アトリエ 3階建てREAL SOHO | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

中央区瓦屋町2丁目所在

長堀鶴見緑地線/松屋町駅7分

長堀橋駅9分/日本橋駅9分利用可

東横堀川近隣 駅から近からず 

rareな物件は

概してそうゆうものですね

RC造/昭和32年築

3階建て30.36坪 1階天井高3.8m

っと

感じて頂ける事業主様はかなりの

少数派と存じます

ご期待に添えれば嬉しいですが

連棟建ての1区画 外観
1

 

整骨院さんの左隣り 1階室内
2

 

天井高3,800mm

ギャラリー・フォトスタジオ等にも

ご不満の出ない空間かと

RC造の柱・梁 無垢な白塗装が

存在感を高めます

屋上からの吹き抜けからは

柔らかな自然光

前オーナーの遊び心を感じさせる

味わい有る木製扉
3


4

 

ほとんど見なくなった

手洗いと和便 昭和32年築を実感
9


10

 

ご安心下さい2階に今時の

キッチン・トイレは完備しております

2階室内 役処はリビングでしょうか? 
5


6

 

そして3階
7

 

バスは屋上部分に増築されています

勿論シャワー付き

バスや室外機で大した広さは

ございません

又見た目も良くありませんが

このスペースを使えるのが

一棟借りの冥利
8

 

吹き抜けの開口部分

業歴永い私ですが初めて見ました

飲食不可 その他用途は自在

家賃は僅かに

坪5,000円を切っています

お問い合わせ/ご内覧希望は

お声掛け下さいませ