11.13 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

家内制手工業に追われ

三週振りの海となりました

かなり鈍りを実感

大いに反省した一日でした

いつもの温泉界隈は

1

 

秋の装い 残酷にもまた

着実に時は経過してゆきます

縦貫が少し延伸したとのこと

質素倹約精神で安国寺から利用

約1コイン a small pleasure

確かに気持ち近くなったような
2

 

7時過ぎ着 緩off膝腿たま腰

麦茶休憩を挟み8時前~11時半

漕げば乗れる前半が良かった

後半はdownと緩西sideが入りだし
3


4


5

 

ちょっとブランクで

ツッコミ入れるかな、でしたが

幸い乗り遅れもなく(^∇^)

はぁ~気持ち良かった!と同時に

このsizeでゲッティングぜぃぜぃ

これはかなりイカン

久し振り入水が昨日で良かった

天気も良かった気温20度超え 

もぉないね (>_<)

6