12.20 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

気温は低いが日差しは上々

ゆるゆるの出動
1

 

モーニング代わりの蟹汁は

温もります
2

 

道中頂いたN情報
3

 

M風情報
4

 

入水は11時過ぎから3時間

前週と同コンディション

割れるが密集気味の左を避け

ミドル消滅多数

希にインサイド迄繋げれる

右でまったり

中盤の大パーリング以降

足腰ふらつきながらの

ペンギンライド

すいてて良かった(;^_^A

 

脱水後

キーバンカーが開かない

ハプニング

結局番号間違えに気づき

RKさん&お友達に

ご心配お掛けしました

しっかりせぇおっさん!と同時に

前週の乗り越しに続きちょと

ヤバイかも( ̄□ ̄;)

 

気合い感じる能勢温泉

ゆっくり疲れを癒して

今年はあと一回でしょうか?
5