12.13 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

夕刻に予定が有り6時過ぎN着

空が白み始めあかん 膝判明

M風にて7時過ぎ~10時前の入水でした

はゲットハードっぽく
1

 

面が綺麗だったで入水
2
 

最初の1時間はセット腰腹

若干長目のセット間

面ツル無風

私・Nさん・Dさん含め

ロングコーナーは4~5人 

いいモーメントでした

やっぱり朝イチは最高

sizeダウンとザワつき/人の増えた

10時前に脱水

短い時間でしたが満足(^∇^)

 

『わびさび』の汐の湯温泉
3

 

この日の男湯は赤湯の2階

2階には加温無し

源泉掛けながしの浴槽が

有るのですが、

冷泉はこの時期キツかった

肩迄浸かれなかったです

ゆっくり温もり一旦帰宅の後

 

高槻へ
4

 

駅に下りたのは初めてでしたが

大きな街でびっくり 

認識不足でした

阪急JR間の商業地は千中/西北に

勝るとも劣らない賑わいでした

17時から恒例の海仲間の忘年会

大阪・京都・そして

神奈川からの新婚さん

実年熟年メンバーにあって

新婚さんは新鮮でした

11人で和気あいあいのイタリアン

幹事さん 

今年もご苦労様でした

からから喉に流しこんだビールは

ストレートに回ります

流れたカラオケでは七瀬熱唱

実にお恥ずかしい自己陶酔の世界へ
5

 

帰阪の新快速で落ちたようです

ガーン 目覚めは西宮でした

新大阪迄15分程なんですけどね

墜ちるかぁ!?自分 (^▽^;)