新作☆着画 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



あさかです!



またまたかわいい新作が
入荷しました👍









☑️ コンビPK










color:wh.bk.kamo
price:¥7.452(税込)
プレミアム会員様価格:¥6.855











以前も大人気でした
デニムコンビPKが帰ってきました❤️✨


今回は迷彩柄が
新色になりました!








オーバーサイズで156㎝の私で
ヒップがすっぽり隠れるくらいです👍


今はキャミなど合わせて、
寒くなってきても
厚手のものを中に着込めます!


めちゃくちゃ人気なので
お早目のご来店をお待ちしてます(`ω´)










明日は

遅番 もえみさん

早番 あさか


是非遊びにいらしてください❤️