大人気だったあのアイテムが新しくなって…!!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんは!


もえみです照れ





この間のかりとの

双子CODEチューラブラブ











さてさて

去年大人気だった

あのアイテムが、新しくなって

入ってきましたー!!!









☑️シャカZIPブルゾン

¥8,532
(プレミアム会員様価格→¥7,849)

color→WH.BK.BRN









☑️シャカPT

¥6,372
(会員様価格→¥5,862)

color→WH.BK.






わたし着てみました!!














BACKの転写も可愛いし、

袖のロゴの感じも今までになかった

リング状に入ってて

フードも取り外しできるので

フードものを中に入れてもOK


とにかく可愛すぎるチューハートハートハート


とてもきやすいので

ジムとかヨガにもグッ



わたしは去年BK買っているので

今年はWHかなぁー。と

まだ迷っていますが

是非お揃いで持ちましょー!





明日は

りささん→早番

もえみ→中番

あさか→遅番


でお待ちしております!