新作★着画 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




あさかです!




新作が入荷しました〜❤️









☑️ コンビデニムドルマン













color:bk.gry.wh

price:¥ 7.452(税込)
プレミアム会員様価格 ¥6.855











デニムコンビシリーズに
新しくドルマンタイプが
入荷しました✨


全体的にルーズなので
体型カバーもできちゃいます!







前はとてもシンプルで
後ろが全体的にデニムになってます!


ボタンの感じやデザインが
Gジャンぽくて可愛いですよね❤️


ちなみに、襟までデニムに
なってるんです(^q^)













☑️ 片開き TS








color:bk.wh.ora

price:¥4.212(税込)
プレミアム会員様価格:¥3.875










みなさん!
肩開きシリーズの半袖を
覚えているでしょうか🧐?!


長袖になって
かえってきました〜💨✨w





9月に入り、温度差が激しすぎて
何を着たらいいか
分からないですよね。。


こちらは、カットが入ってる事で
「暑苦しくない・寒すぎない」
しかもかわいくて…❤️

最強のアイテムです🤣








在庫がなくなる前に
是非店頭でご覧になられて見て下さい❤️








私は今日横浜ビブレにきてます😊

あかねさんと同い年コンビで
お待ちしてます(^q^)!!