9/10からはA/Wスタート★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです💕


9/10(月)からBACKSの
Autumn & Winter
スタートし、
さらに皆様のおかげで
BACKSが10周年を迎えます✨


そこで‼️10周年を記念した
アイテムやフェアも行います😆👏


まずはこちら‼️




毎月10日、20日、30日
3日間のみご購入頂いた方限定で
引けるくじ引きイベント💡
内容は引いてからのお楽しみです😎💓



そして10周年を記念した
限定のデニムアイテムも
たくさん入荷しますよ〜❤️❤️





最後にこちらも必見😳‼️




¥5,000以上お買い上げの方には
9月〜12月の4ヵ月間
毎月デザインの変わる
BACKSオリジナル限定ショッパー
プレゼントしちゃいます💼💕
(数量限定なのでお早めに⚠️)


今月はBACKSらしいデニムのデザイン✨
BACKSファンの方は
ぜひ4種類全てgetして下さいね\(°∀° )/❤️


新作やイベントなど盛りだくさんの
BACKS10周年‼️
ぜひ皆様のご来店お待ちしております🎶