スタッフ店頭コーデ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは💓

{317D714A-9D8F-48E1-81FD-32C9AF7DD738:01}





すみかですニコニコ


しょうこさんとパシャリ💓💓



今日はセットフェアを使ったスタッフ店頭コーデを紹介しちゃいます😘😘



しょうこさんコーデは💓


{6BCA7801-CD6C-41D5-97A2-76BC924FD162:01}









{59DE3303-842C-4C5D-AF69-EDF5D228C1B6:01}





サイドスリット裏毛TOPS(WH)
¥4,500+TAX



肘上までの袖丈になっています(•ө•)♡
後ろの丈が少し長くなっていて可愛いです💓💓



ブリーツシフォンキャミ(WH/BK)
¥3,800+TAX



上がボーダーになっていて胸元に刺繍が入っていて可愛いです💓
シフォン素材は夏たくさん着れますね(*ˊૢᵕˋૢ*)





すみかコーデは💓

{95719B1D-EEAD-485C-A4D3-0D22F43F9DD9:01}








{13CCADBE-7E19-48C2-822A-AA85549F104D:01}




BACKスピンドルC/D(WH)
¥5,500+TAX


背中がバッククロスになっていてあいてる所が可愛いですね💓ニット素材で透け感が夏らしいです!!



袖しばりボーダーキャミ(BK)
¥3,800+TAX


袖部分がサイドで結べるようになっています💓
胸元のギャザーが可愛いですね(•ө•)♡




今なら!セットフェアでTOPS×インナーで
¥6,900+TAXでお買い得すぎますドキドキドキドキ



ぜひ店頭でご覧になって下さいね(◍•ڡ•◍)❤




明日の出勤は!
あやこさん
しょうこさん
まやさん
すみか
もえみです💓




店頭でお待ちしておりますニコニコラブラブ