待ちに待った!!!新作!!!!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは(◍•ᴗ•◍)

早番終わりの電車の中のもえみです( ´͈ ᗨ `͈ )

{6695B47F-F652-4E3F-A79B-CDA10CBB10F8:01}

写メは、休憩中にまやさんとパシャリ📷



さてさて、それでは、本題に↓↓


ようやく、ようやく、入ってきました!!!

それは↓↓

どどぅん!!!

{43CDF025-176D-495E-9DA3-755DFEF91500:01}


CRASH DENIM ! ! !

今回は、2種類あります!!!

まず↓↓

{D244EC85-C5B9-44E0-8FEA-E4AD2BA5E738:01}

❤️Knee クラッシュデニムPT❤️

¥8900 + TAX  プレ札つき✨

color→WH.SAX.NVY


こちらは、なんと!!!

限定生産されたPT!!!

みなさん、カタログなど、

お店のポスターで見た事あるっていう方

いますよね!?!?

なんと、それをー!!!!

限定生産しちゃいました(๑✧◡✧๑)✨

もー!買うしかない!!!!!


続いて↓↓

{C8705BDD-0561-4532-8E53-3E79CF3ED37B:01}

❤️クラッシュデニムテーパードPT❤️

¥8900 + TAX  プレ札つき✨

color→WH.SAX.NVY



こちらは、がっつりクラッシュが

はいっています(๑✧◡✧๑)

そして、まさかの…!!!

ポケットもクラッシュしています(๑✧◡✧๑)

左ポケットがクラッシュしてるので

左ポケットには、

ケータイとかいれないでくださいね!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)笑



どうですか!?

すっごく可愛くないですか?

どちらも、数に限りがありますので、

急いでBACKS shibuya店まで、

お越しください!!!

お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡