♡坂口杏里さんご来店♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちわ\(^o^)/
みずきです♡



遅れてしまいましたが
実は昨日…
タレントの坂口杏里さんがご来店してくださいました😊💕


来てくれた瞬間、一緒にぴょんぴょんしちゃいました💕


{622BDB53-A3E0-43B6-8185-5331D970B350:01}



今回もたくさんお洋服を選んでくださいました💙


今回は杏里さんMGみきさんと3人で
お話しして盛り上がっちゃったんです😎
とーっても面白くて楽しいです💗💗



杏里さんと一緒の商品が欲しい方は
気軽にSTAFFにお声掛けください😊💓


また是非お待ち致しております✨✨


それでは、また更新します🙋💓