ヘッドフォンとスニーカー... | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは(*^^*)
夜遅くの更新すいません(>_<)

しょーこです[みんな:01]
photo:01





秋の新作が入荷し始めてウキウキしてます[みんな:02]
A/WのBACKSが可愛すぎます。




さー!
今日も新作紹介しちゃいますよー\(^o^)/




photo:02



photo:03



★フェイクヘッドフォンTS
¥3,800+tax

少し丈が短めのタイプになってます[みんな:03]
photo:05


ハイウェストのボトムスに合わせると相性バッチリです[みんな:04]


photo:04


★フェイクスニーカーTS
¥3,800

photo:06


フェイクヘッドフォンTSに比べ少し長めの丈になってます[みんな:05]



どちらも後ろにBACKSのロゴが入ってるんです[みんな:06][みんな:07]

photo:07





可愛い...



ぜひお店に遊びに来てくださいね(*^^*)[みんな:08]






コメント返し★


ななさん♥︎
もちろん覚えてますよー(*^^*)✨
私も楽しかったです[みんな:09][みんな:10]
ファンだなんて、照れちゃいます。笑
ありがとうございます[みんな:11][みんな:12]

また遊びに来てくださいねー\(^o^)/







5日の出勤スタッフ

みきさん
しょーこ
みゆき


でお待ちしております★