待望の! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんにちは!しょーこです[みんな:01]
photo:01



最近蝉が怖くて怯えてます。
夏は大好きなんですけど、
蝉のお陰で家に入れません(壁に止まっている為。)

蝉は水が苦手らしいので、切実に水鉄砲を持ち歩こうと考えています。笑笑





さて!
やっと入荷しました!
じゃん!

photo:02



▼HOME COLLETION▼
photo:03


★スクエアクロック
¥1,200+tax
photo:04


★マグカップ
¥1,500+tax
★ランチボックス
¥1,900+tax


photo:05


★電動歯ブラシ
¥2,500+tax

photo:06


★4wayボールペン
¥900+tax
★スクエアイヤフォン
¥1,900+tax




全部揃えたい!
本当に可愛いすぎて驚きました[みんな:02][みんな:03]

しかもお財布に優しい。


少量入荷なので狙っている方はお早めに[みんな:04][みんな:05]


photo:07



A/Wカタログも配布開始したので、ぜひぜひGETしちゃってください[みんな:06][みんな:07]



それでは★