#チェック# | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちは!
しょーこです(*^^*)
photo:05



お久しぶりの更新になってしまいすいませんしょぼん


気がついたら秋物が大量に入荷しましたよ~[みんな:01]
まずは、チェック系から攻めていきますね[みんな:02]



photo:06


★グラデーションチェックシャツOP
¥5,900+TAX
((RED,GRN,BLU,BK))
★ニットタンク
¥3,800+TAX
((WH,BK))
★リブSK付きレギンス
¥4,900+TAX
((BK,GRY))


photo:07


こちらのコーデでも使用してました★

OPなので一枚でも着れますし、羽織としても使えます[みんな:06]
背中にはさりげなく刺繍も入っているんです[みんな:07]
こちらはプレ札対象商品です(*^^*)

SKはレギンスがくっついているので、わざわざ重ねなくてもこれ一枚で楽チンに履けちゃいます\(^o^)/


お次は...

photo:08


★スタンドカラーチェックSH
¥5,900+TAX
((RED,BLU,GRN,BK))

★シャツ巻きSPT
¥5,900+TAX
((RED,BLU,GRN,BK))



久しぶりにやって来ましたー!!

チェックSETUP[みんな:03]
し・か・も

フードがしまえるタイプ!!
(クルクルして、入れ込んで、チャックでしまえるBACKSならではのデザインです)


お陰様で顔まわりもスッキリ★

SPTも最近人気のシャツ巻きタイプです!
夢のコラボレーション[みんな:04]
着痩せ間違いなしのSETUPです[みんな:05]


上下ともにプレ札対象商品です(*^^*)



まだまだ新作たくさん入荷しているのでぜひお店に遊びに来てくださいね[みんな:08][みんな:09]



それではしょーこでした(*^^*)