BIGイベントまであと2日!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



みきです(^ ^)(^ ^)(^ ^)



[photo:02]

かすみの携帯が故障して、勝手にシャッターが切られていた時ショットー( ´ ▽ ` )ノ



明日から「SPRING SETUP FAIR」
がスタートします(^ ^)



photo:01





新作のSETUP・インナーがSET購入でお得なプライスでGET出来ちゃいます(^ ^)


TOTAL春コーデがこのFARIで揃うので、春何着よー(´・_・`)
と迷い中の方にはかなりオススメです✨


今までにない新しいデザインや懐かしいけど進化したデザインもあるので、SETUPを既にお持ちの方も楽しんで頂けますよ!





かじえりちゃんイベント

「アパレル業界初!激変メイクで可愛くなろうby BACKS」


まであと2日!!!




かじえりちゃんブログ

http://s.ameblo.jp/erimakeup/


かじえりちゃんブログチェック、最近の日課になってます♪
メイクってすごい!
と改めて実感✨
皆様も見て気分を高めちゃってください(^ ^)


14日の出勤者

みき
しょうこ
かすみ
ちさ

でお待ちしております★

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿