とうとう明日!!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは★
しょーこです[みんな:01]
photo:01




明日はとうとう!!
かじえりさん来店イベントですよー[みんな:02]
待ってました!!

BACKS初のイベントなので、
ドキがムネムネ
あっ
ムネがドキドキでございます[みんな:03][みんな:04]
photo:02




それでは詳細をちょこっとお知らせしますね[みんな:05]


★BACKSでお買い物額¥5,000につき1回くじ引きを引く事ができます!

★抽選で特賞が当たった方はかじえりさんに激変メイクしてもらえちゃいます[みんな:06]

メイクタイムは1時間程あるのでしっかりばっちりメイクしてもらえますよ[みんな:07][みんな:08]


その他にも2ショット撮影など様々な特典がありますよ[みんな:09][みんな:10]


ここで注意点が!


*抽選会場は6Fのエレベーターホールで行います!

*当日レシートが証明になりますので、大切にお持ちになって下さい★






それでは皆様明日お会いしましょうラブラブラブラブ




▷コメント返し▷

るみさん[みんな:11]

もちろん覚えてますよー[みんな:12]
本当に本当に嬉しかったです(/ _ ; )[みんな:13]
そしてスピーカー聴けて良かったです笑
ヤシ柄シリーズ私も欲しいです!!!!!笑
また機会があればお待ちしております[みんな:14]



明日の出勤メンバーは

みきさん
しょうこ
たまみ
かすみ
ちさ


フルメンバーでお待ちしております[みんな:15]