ギン!ガム!チェック♩ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは音譜


photo:01



かすみですよっ(・∀・)
今日はぽかぽか天気だと聞いていましたが…

昼間1回も外に出ず…
うー(ノω・、)早く春こーいチューリップピンクハチ



本日はタイトルでもありました!

SETUPちゃんUPしちゃいますラブラブ

ギンガムチェック君が~
着てる~音譜

はい!

photo:02




ギンガムチェックSH SETUP

photo:03



形は以前紹介したショートSHSETUPと一緒ですっ音譜

SH ¥6,195
SPT ¥6,570

photo:04



RED.NVY.BK

今年トレンドのギンガムチェック(´0ノ`*)
BACKSからもお初ー音譜音譜
ちさとかわいい(〃∇〃)と興奮しておりましたラブラブ


そしてそして…
キャップが2型も新作入ってまいりました(´∀`)


photo:05



チェーンロゴキャップ

¥3,675
BK.WH

こちらチェーンの取り外しが可能!
になっておりますひらめき電球
スタンダードなキャップの形の為小顔効果抜群です(/ω\)笑

photo:06



Bワッペンキャップ

¥3,675
BK.WH.NVY

新色ネイビークラッカー
BACKSでBK.WHが定番のなか、
ネイビーも新色で入ってきましたラブラブ

内側には…

photo:07



刺繍も入っている為、
斜めにかぶってちらっとみせてもかわいいですねドキドキ



コメへんさせて頂きます(`・ω・´)ゞ


みきてぃーさん
あっ!!
忘れてましたね(((゜д゜;)))
今度はゆっくりいらして下さいねドキドキ
ピーターパン( ´艸`)笑


ひろみさん
わああああ\(^_^)/
干し芋姉さん!!笑
コメントまでありがとうございますラブラブ
またゆかいなスタッフがお待ちしてますよ(*´Д`)笑


ななちゃん
ノベルティー完売してしまいましたあ( °д°)
是非SETUPでいらしてくれるのお待ちしております(ノ´▽`)ノ


14日の出勤者は…

みきさん
しょうこさん
たまみさん
ちさでお待ちしております音譜


私はこれからボードにいってまいります(´0ノ`*)


かじえりちゃんBLOG
→http://s.ameblo.jp/erimakeup/
イベント直前なので、
是非見てみてくださいね!




iPhoneからの投稿