こめへん!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんにちわ!!
眉毛がチャームポイントのひかりです♪(笑)












前記事でご報告致しましたが、この度来月からきょうこさんと共に大宮店に移動することとなりました。






5ヶ月間、渋谷店で働けたこと、誇りに思います。短い間でしたが、いろんなお客様とお話できて、本当に楽しかったです!!




そして、これからも私らしく大宮店でも頑張りますので、見守って頂けたら嬉しいです。




さて、コメントのお返事です!!



あやちょんさん

そうなんですかー!!
誰なのか、気になります(*^^*)確実に私の先輩にあたる方ですね♪

新作もたくさんかわいい商品が出るので、ぜひ店頭にいらして下さい(^o^)/




Yuuさん

私も思いました!!(笑)
いつも以上に気合い入りすぎて、眉毛極太になっちゃってたみたいです(^q^)笑




舞さん


きょんも寂しすぎます(>_<)
せっかく仲良くなれたのに…

いつも全身BACKSで来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
衣装としても使って頂いてるなんで本当感謝です(/ _ ; )♡

大宮でも頑張りますね( ;  ; )
今後とも渋谷店、よろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました(/ _ ; )

きょうこより。











Android携帯からの投稿