突然のご報告。 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんはm(_ _)m


夜遅く更新、申し訳ございません



恭子です!

photo:01





突然のご報告に
なってしまいますが、、



恭子、ひかり

1月いっぱいをもちまして、
渋谷店から大宮店に
移動する事になりました。


photo:02





3年半、渋谷店には
かなりお世話になり
すごくすごく寂しい気持ちで
いっぱいですm(_ _)m



この3年半の間に、
出会ったお客様、
私とお話して下さったお客様、

感謝の気持ちでいっぱいです



本当に本当に
ありがとうございました。



BACKS渋谷店は
私を成長させてくれた地であり
たくさんのお客様と
出会わせてくれた最高の場所


思い出がたくさんつまった
私にとって
宝物の地です(/ _ ; )



いざ、離れるとなると
寂しくて寂しくて
耐えられません。



背中を押してくれる仲間と
応援して下さる
大切なお客様に感謝し

大宮店で成長出来るよう
頑張りますので、

今後とも見守って下さい



関わってくれた方々
感謝しかありません!


機会があれば、
大宮店まで足を運んで頂けると

嬉しいですm(_ _)m✨




本当に本当にありがとうございました






私事ですが、

残りの出勤日お伝えさせて下さい



恭子
31日


ひかり
29日、30日、31日


ですm(_ _)m




残された数日、

全力で渋谷店勤めさせた頂きますので


よろしくお願いします❤





本当にお世話になりました!

ありがとうございました\(^o^)/



photo:03



翔子&恭子

二個一ペアも見納めですね、泣






とても寂しいですが、、

本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました✨✨✨



iPhoneからの投稿