▷スニーカー▷ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは☆

夜遅くの更新すいません(>_<)

しょーこです( ´ ▽ ` )

photo:01




今日は新作スニーカーをご紹介します[みんな:01]
photo:02


▷チェーンメタルウェッジスニーカー
▷WH,BK,WH/BK
▷¥12,390

毎回大人気のウェッジスニーカーから新作が出ちゃいました[みんな:02]

そして!
今回初のテキスタイル柄が仲間入りです[みんな:03][みんな:04]
photo:03



他にはないオリジナルデザインですよ[みんな:05][みんな:06]

チェーンやベルトも取り外し可能なので、シンプルに合わせたい時でも完ぺきです[みんな:07]

photo:04


何より軽い!!!!笑

春トレンドのスポーティCODEにも相性ばっちしですよ[みんな:08][みんな:09]


ぜひ店頭でお待ちしております☆