春色ワッチキャップ♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんは⊂((・x・))⊃




photo:01





たまみです🐤


新作が入る度に店内も
春色になってきちゃいましたね~♩♩









そんな中、可愛い春地itemが♡




photo:02




総柄刺繍ワッチキャップ


¥4095


BLU.WH.PNK.YEL.BK





なんだこの色可愛すぎる♡♡







今日はあやのがBLU着用♡



photo:03






柄zooooooom🔍♡


photo:04






矢印や、トライアングル、ロゴなどが
ランダムに入ったこの柄は

BACKSオリジナル♪( ´θ`)ノ







ぜひ店頭でご覧になってくださーい✨


私はPNKおし♩笑








明日は恭子さん、ひかりの
渋谷店ラスト出勤となります。



最高の笑顔で!!!!








photo:05





…あやのちゃんoff shot.笑







それでは。


iPhoneからの投稿