new! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





今日の担当は、あやのです!








最近本当に太って、BACKSではデブキャラ確立してるほどのでぶです。


写真の通り、笑えないほどのでぶです。





夏までには!絶対!マイナス5kg!




と、一昨日ぐらい前から言ってますけど。


一向に体重変わりません。はい。





と、新作のご紹介でーす!!!!






裏毛配色PO WH,GRY
¥6,195




裏毛配色SPT WH,GRY,NVY
¥5,145



胸元のロゴが可愛いんですっじゅる・・キラキラ








着てみると?




(本当、写真映り悪くて病みます。w)


スポーティーカジュアルなセットアップドキドキ
ラフすぎない、胸元のロゴがとってもおしゃれですっ




是非店頭へ、見に来てください(*^^*)






ひかりと、きょーこさん音譜
仲良し、BACKS FAMドキドキビックリマーク




では!







Android携帯からの投稿