幾何学ニット | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちは\(^o^)/
ひかりです♪♪








明日から冬休みを頂いて、地元の福島に帰ります♪






毎年福島は、この時期が一番寒い頃なんですが、




_<)♡












と、ここで新作のご紹介です!!





ストライプ幾何学ニットTOPS

 BK.BLU.GRN

 ¥6.195






丈が短めのニットで、幾何学柄とストライプのデザインが珍しいですよね!!




Backsらしいストライプで引き締め効果抜群の一枚ですよ♪






私も来てみましたー\(^o^)/












この間ご紹介した、サスペンダー付きZIP SKと合わせてみました♪




もちろん、他の2色も春っぽいパステルカラーでかわいいですよ♪







みなさんもぜひ店頭でご覧になってみてください(^_^)/
















Android携帯からの投稿