スタジャン★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは(^^)

しょーこです[みんな:01]


私事ですが、今日は朝からJUNONの撮影に行ってまいりましたー\(^o^)/[みんな:03]
早速新作を着させて頂いてテンション上がりました[みんな:04]
撮影の風景をチラッとご紹介☆
photo:03


photo:04



スケスケです笑


早く春物着れるぐらい暖かくなって欲しいですね[みんな:05]






さて、本日も可愛い新作をご紹介したいと思います[みんな:02]

photo:02



★ニットスタジャン
★¥6,195
★BK/WH,LGRY/NV,NV/WH


今日はあやのも着てました[みんな:06]
新作のOPと合わせて[みんな:07]
photo:05



首元にも刺繍が入っていたり、
なんといっても!!
BACK STYLEが可愛いすぎるのです[みんな:08]

刺繍が入っているんです!!!

私も着てみました[みんな:09]
photo:06


photo:07



春はもちろん今の時期からでも着て頂けますよ[みんな:10]
シャツを重ねてもBACKSっぽく着こなせてしまいます[みんな:11]


ぜひご来店お待ちしております[みんな:12][みんな:13]