S/S ニットワンピ♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは\(^o^)/


恭子です!

photo:01





春物商品が続々と入荷して
参りまして、
店内も春色に染まってきましたよ♡



本日は春物の新作をご紹介致します!



★MIXニットOP(ワンピ)

photo:02



COLOR→BK , BLU , PNK
PRICE→¥6,195

photo:03





春ニットきましたー♪

MIXニットのシンプルデザインです!


ただのMIXデザインではなく、
MIXニットベースで
グラデーションぽくなっているの
わかりますか?(*^^*)❤


しかも、袖がパフになっているので
袖のゆったり感が可愛らしいです♡



身長166cmの私でも、
ワンピースとして着れるので、
ほとんどの方が1枚で
着こなせちゃうと思いますよ❤

photo:04




今回はショートパンツと
コーディネートしてみました♪(´ε` )


ショートパンツと合わせると
ゆったりなTOPSとして
お使い頂けるので、
着まわしも十分しやすいです♪



スタッフからもかなり人気商品です!




是非店頭でご覧下さい\(^o^)/


お待ちしております♡

iPhoneからの投稿