シースルー裏毛setアップ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは⊂((・x・))⊃
ちさです。


本日は、かわいいセットアップの
紹介です♪

『シースルー裏毛setup』


私が今日店頭コーデで着てました♡

では、紹介してきますね(*´ω`*)

まずは、
☆シースルーコンビ裏毛パーカー★


color▶BK WH GRY
price▶¥6.825

ショート丈タイプのパーカーです。
フードとポッケト部分が
異素材ミックスにもなっていて
おしゃれです!!

そして、これヽ(´o`;



ダブルZIPになってる部分に
オーガンジーという
テロテロとした素材を使い
透けさせているのがこのパーカーの
おしゃれポイントなんです♡!

しかも、BACKSならではの
ロゴも!!!!
可愛すぎます(*´ω`*)

そしてもう一つ
☆シースルーライン裏毛Spt★


こちもcolorは、三色です
price▶¥5.460

ハイウエストタイプなので
ショート丈のパーカーと
バツグン!!
しかも、BACKS定番の
ウエスゴムでとても履きやすいです!

こちらにもオーガンジーの
ラインが入っていておしゃれっ♡

セットアップできたらほんと
可愛くておすすめです( *`ω´)!

あともうひとつ、
私が下に着ている
☆FASTロンT☆


color▶BK WH
price▶¥5 ,145

シンプルなロンTなんですが、
袖部分が切り替えで、リブ素材に
なっています!
ロゴもいつもとはちがった
BACKS今期をイメージした
デザインになっています。

長くなっちゃいましたが、
ぜひ、店頭でご覧になってみて
ぐださいね♡

では☆彡
ちさでしたぁー!