メッシュ♡♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんばんはψ(`∇´)ψたまみです!






今季のトレンド素材メッシュを
使った新作が入荷したので




早速ご紹介ー❤❤❤❤❤












photo:01





メッシュCD


WH.BK

prise. ¥6510
↓ ↓ ↓ ↓
¥5775







photo:02





フレアープリントタンクと
ケミカルカラーSPTを合わせました♪








わりとゆったりめで
着やすいし、なにより
雰囲気がガラッと変わります😉💓
















photo:03




メッシュショートTOPS

YEL.BK.WH


prise. ¥5460
↓ ↓ ↓ ↓
¥4410







photo:04




レースチューブのORGと
柄フレアーSPTのORGで

リゾートコーデに❤❤







丈は短めなので
ボトムの長さで遊べちゃいますね~👀!

ポケットのデザインがポイント!













photo:05







メッシュSPT

YEL.BK.WH

prise. ¥5775
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
¥4725










photo:06





しばりTSのPNKで
ラフコーデに❤❤❤



もちろんBACKSお馴染みの
ウエストゴムデザインなので

かなりはき心地イイです😉👍












メッシュの素材感って
一気に今年らしさが増しますよね😉




まずは一箇所取り入れてみては?✨✨







ちなみに3アイテムとも
special priseとなっております💋








お早めに~~🏃🏃🏃














コメント返事📝


to ともちんさん


可愛いですよね❤
わたしもちゃっかりPNKゲット
しちゃいましたψ(`∇´)ψ(笑)







to めぐみさん

申し訳ありませんが、
通販と店舗営業は
運営が違うのでわかりかねます💦


コメント頂いたのに
申し訳ありません。









コメントありがとうございます💓











さて、これからもどんどん

新作が登場しますよー✨








お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))