新作タイトSK❤ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




遅い時間に申し訳ございません。


恭子です❤

photo:01





新作が続々と入荷致しました!

なんとBACKSに
今年流行のタイトなSKが
入荷致しました♪(´ε` )


SPT OnlyだったBACKSに
なんとSKですよ!!

ご紹介していきます❤



★柄バンテージSK

photo:02



PRICE))¥6,195

COLOR))ORG/YEL/BK

photo:03



キカガク柄で大人らしさが
かなり出るタイトSKです!

カラーはBK以外全て、
ネオンカラーですが、
WHベースなので派手すぎず、
シンプルに取り入れられちゃいます❤



私もきてみました!!

photo:04



インナーのレースチューブTOPの
色を合わせてPNKに❤

SKはORGですが、
PNKのような発色なので
PNKのチューブTOPで
合わせました!


WHのルーズプリントT/Tは
ハイウエストでインしても
可愛いですが、
あえてルーズにアウトスタイルに
してみました( *`ω´) ❤


無地のTOPSとであればなんでも
合うので、
①つあれば夏らしくおしゃれに
コーディネート出来ちゃいますよ✨



まだまだ新作ございます(*^^*)

明日もお楽しみに❤!


コメントお返事💓



Re... ぶうさん

フードボーダー裏毛TOPSの
PNKでしたら、渋谷店の在庫として
かなり少量ですが
ございます( *`ω´) ❤

ちなみに、今販売している
フードボーダー裏毛TOPSですが、
半袖ではなくノースリタイプ
なんですが、
そちらでお間違いないですか?




それでは❤



iPhoneからの投稿