☆NEW★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは[みんな:01]

夜遅くに更新すいません(>_<)

しょーこです★
photo:01




今日もまだ紹介していない新作の登場ですクラッカー

photo:02


★しばりTS

photo:03


★WH,BK,GRN,PK

私も着てみました[みんな:02]
photo:04



その名の通り、
前がしばれちゃうTSです[みんな:03]

しばる事によってウェストが細く見えますし、シフォン素材よりも透けすぎないので露出が苦手な方にもオススメな1枚です[みんな:04]
インナーにネオンカラーを入れるとさりげなくトレンドを取り入れられますよ[みんな:05][みんな:06]

そして背中も少し空いてるんです[みんな:07]
(写メ撮り忘れてしまいました(>_<)申し訳ございませんしょぼん)



皆様夏らしく変わったBACKSにぜひ遊びに来て下さい[みんな:08][みんな:09]

STAFF一同お待ちしております[みんな:10]