定番!!夏SHOSE❤!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんにちは(^^)


恭子です❤!

photo:01





最近、BACKS店内も
夏らしくなってきました!!


本日は夏SHOSEのご紹介( *`ω´) !!



★リネングラディエーターサンダル

photo:02



PRICE→¥8,295
COLOR→WH.BRN.BK


THE夏ですね❤!!

私も履いてみました\(^o^)/

photo:03



Tシャツにショーパンの
シンプルCODEに
合わせてみました(*^^*)✨


ヒールの高さは11cmと高め!!
前部分も4cmあるので
はき心地は抜群ですよ☆!!

photo:04



足首で固定されるので
歩きやすいし可愛い❤

私が履いてるのはちなみにWHです!!

シンプルなデザインですが、
インパクトは大ですよね( *`ω´)


グラディエーターサンダルは
毎年、夏の定番SHOSE❤!!


まだサンダルを
買ってない方は是非😊



まだまだご紹介してない新作
たっぷりなので
明日もお楽しみに❤!!


それでは本日もBACKSで
お待ちしております♪(´ε` )


iPhoneからの投稿