†NEON† | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは★
夜遅くに更新すいません(>_<)
しょーこです[みんな:01]
photo:01



今日は新作のネックレスをご紹介したいと思いますドキドキ

ぢゃんっ!!
photo:02



★ネオンショートチェーンNC
¥1,575

カラバリも豊富ですアップ
(ORG,BK,GRN,PNK,YEL)

その名の通りショートタイプなので
長めのNCとつけても可愛いですし、
シンプルなので何色も重ね付してもしつこすぎずに夏っぽくなりますよ[みんな:02][みんな:03]

私もちゃっかりGETしました[みんな:04][みんな:05]

お値段もお手頃なので友達同士でお揃いとかでも可愛いですね[みんな:06][みんな:07]

ぜひぜひお店に見に来てみて下さい[みんな:08]

それではしょーこでした★



★BACKS109NET通販はこちら★