クリアシリーズ☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんにちはψ(`∇´)ψ


たまみです✨❤


photo:07









BACKS人気のitem…

アクセサリーの新作を
ちょこっとご紹介❤❤







photo:01





★クリアプレートドッグタグNC


¥3045






photo:02





プレートがおっきめで
シンプルな筆記体の文字が
引き立ちますね~♡🏃




photo:03




★クリアプレートドッグタグブレス


¥2565



こちらは3連に見えるブレス♡

細めのプレートがポイントです✨









photo:04




つけるとこんな感じ!❤

一気に手首が華やかになりますよね♪( ´▽`)





color

ORG.PNK.YEL.WH



NCとブレスお揃いで
つけるのがすごい可愛いいい❤❤














さらにちょっとシンプルなクリア…





photo:05






★クリアクロスNC



¥3045


color

SILBER.GOLD






photo:06






シンプルなデザインですが
クリアプレートの中にはやはり
筆記体のオシャレ文字❤❤




定番のクロスもクリアだと
夏らしさが出てつけやすいですよね😍





お洋服だけでなく
アクセサリーもこだわると
さらに楽しめそう!✨✨






本日も渋谷109 7階BACKSにて

お待ちしておりますー⊂((・x・))⊃❤








それでは*・゜゚・*:.。..。.:*・





★BACKS109NET通販はこちら★