お待たせ致しました(*^^*) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちはキスマーク


りかですニコニコ


こないだ休憩中
華ちゃんと撮った写メカメラ







きゃわたんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



題名の通り
大人気のSETUPフェアで
到着が遅れていた商品が
本日届きましたー!ラブラブ!グッド!








デニムシャツタンク×デニムフリンジSPT音譜






color//:BLUE,SAX








SPTも人気のウェストゴムで
スカパンタイプになってます!!



素材もデニムなので
合わせやすくはきやすいです星



しかーし!!

こちら在庫がかなり
少ないので狙ってる方はお早めにショック!あせる




コメント返しメモ




>がんちゃんさん

今からでも上に羽織れば
着れちゃうのでほんとおすすめです★


そーなんですね(/_;)
是非千葉でGETして
着回しちゃってください♪




> ミ ふ じ き ち ょ ん (*´x`*) ミミさん

是非スタッフ全員に
聞いちゃってください☆

新しい服って
早く着たいですよね( ノД`)…

是非渋谷来るときにも
BACKSコーデで♪笑

お待ちしておりますね★






>BACKS大好き!!さん


わー!
ありがとうございます(*^^*)
たまみも喜んでます♪

また着回し記述
楽しみに待ってて下さい★



>あんぱん☆さん

是非お待ちしてますね★

大好きだなんて(//∇//)

スタッフ皆大喜びです♪



いつもたくさんの
コメントありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ


今日は天気悪いですが
元気にBACKSでお待ちしておりますラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿