ムラ染めちゃん(*^^*) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちは\(^o^)/
しょーこです音符だぴょーんw



さっそく今日入ってきた新作をご紹介致しますビックリ


ぢゃーんきらきら!!


ムラ染め裏毛PO
¥6,195



(BK.NVY.杢GRY)

ムラ染めシリーズがとうとう
POになっちゃいましたきらきらハート②
折り返してある袖もポイントですニコちゃん
なんてったって
動きやすい!!笑
夏には最適ですねにこ!♥



★コメント返し★

BACKS大好き!!さん

ありがとうございますキャッ☆
たまみとめいも喜んでましたよラビュたん♪ラビュたん♪
ぜひぜひこれからも
BLOG愛読しちゃって下さいきらきら!!



あんぱん☆さん

そう言ってもらえて嬉しいです(;_;)
涙ちょちょぎれます(;_;)

私達もさらに憧れられるように
自分磨き頑張りますガッツはーと



今日もコメントありがとうございましたきらきら!!


それでは7階でお待ちしておりますビックリ