フェア着まわしコーデ♪ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんにちわ☀


photo:01





たまみです♪




to がんちゃんさん


お久しぶりですドキドキ
かなり可愛いんですよ♪
ぜひぜひー(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですかっ✨

無理しないで頑張って下さいね💋







to ★ひろ★さん


わーありがとうございます♥♥

元気になっていただけて
よかったです♪( ´θ`)ノ

翔子さんも喜びますよラブラブ!

ぜひまたいらしてくださいね✨







to ふじきちょんさん


細いですよねー♥

BAG可愛いですよね♪


大きめサイズなんで
ふじきちょんさん
にオススメですよキスマークチョキ


誕生日は御来店の際に
お話しましょー♪✨✨






to BACKS大好き‼さん


爽やかな色なんで
雰囲気も夏ですよー✨✨

華ちゃん早く元気になってほしいですね💦💦


また出勤日などは
お知らせいたしますので
お楽しみに♥👍







to あんぱんさん


そうなんですね✨✨

ありがとうございます😍
いっぱい着てくださいね♪


ノリ最高です(笑)❗







いつもコメント
ありがとうございます😊♥








NEWフェアの
着まわしコーデご紹介♪



まずは


透かしボーダーセットアップ




photo:02







羽織りはBACK刺繍デニムシャツ✨





もちろんこのままでも
かわいいんですが…






SPTを変えると…



photo:03






雰囲気がらっとチェンジ♪



裏毛フレアSPTにして
みました(((o(*゚▽゚*)o)))












さらにここからTOPSを変えると…



photo:04







タイダイチュニックに
ラウンド透かしカーデ♥





またまたがらっとチェンジ♪






と、着まわしがたっくさんの
このフェア(((o(*゚▽゚*)o)))



組み合わせは自由❗


しかもリーズナブル❗





ぜひお店で
お気に入りを見つけてくださいね♥♥









では。





本日も皆様の御来店
お待ちしております音譜音譜