新作BAG(^^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こばんちわ(^^)/はーと


きょーこですガッツきらきら!!





本日もBACKSへ
ご来店頂いたお客様
ありがとうございましたm(__)mハート




本日、新作入荷致しましたので
ご紹介しますねチューリップ

★麻トートBAG



COLOR>>BLU/BE
PRICE>>¥5,145

雑誌入るくらいの大きさで
使いやすく素材も
しっかりしてますよ星


★2way麻ポシェット



COLOR>>BLU/BE
PRICE>>¥4,095

持つとこんな感じはーと




ミニミニで可愛いんですよぺこてへ

ショルダーで使ってもOKきらきら!!



デニムはやっぱり
BACKSの定番ですねにこハート

かなり夏らしくさわやかな
デザインでめっちゃ可愛いですハート







昨日、華ちゃんがご紹介した
こちらのMペイント裏毛SET UP



COLOR>>WH/NV/GRY



PRICE>>T:¥6,195 S:¥5,145


となっております顔ハート

こちらは本日も
大人気でした四つ葉きらきら!!




早くも夏全開なBACKSはーと

まだまだ新作も入りますので
お楽しみにハート





コメントお返事


Re... あんぱんさん

フード付きタンクSET UP
超ー可愛いですよねにこハート

このCODEめちゃめちゃ
人気ですよ(^^)/きらきら!!
私も買いますしはーと(笑)


ノリ良すぎますきゃっビックリ
BACKSにも寄って下さいねガッツてへ

お待ちしておりますハートハートハート(笑)








今日もBACKS BLOG
見ていただき
ありがとうございましたハート

それでわ\(^o^)/星









Android携帯からの投稿