TシャツとGジャン | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、「ソーセージパーティー」と言う映画を見て不覚にもドキドキしてしまった宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず手で顔を隠してしまうほど、純粋な僕には刺激が強かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子とお酒を飲みながら2人で見たい映画ですね。(不純)

 

 

 

 

 

 

 

 

(そして嫁に怒られる)

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、今日はとても暖かい日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り「TシャツとGジャン」が新しく入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

他にも入荷はたくさんありますが、

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ

 

 

¥2,900+tax

 

 

 

お手頃プチプライスなプリントTシャツです。

キャンプにちなんだプリントが夏に着たくなる一枚。

綿100%のしっかりとした生地感です。

 

 

 

 

 

 

 

¥4,900+tax

 

 

またジワジワときてる刺繍。

一枚で良い感じの存在感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツと、

 

 

 

 

 

 

¥13,800+tax

 

 

 

普通のGジャンです。

春の羽織物として使い勝手が良すぎるんですよね。

とりあえずデニム以外のパンツを持ってくれば間違いない感じに使えますし、色合いを合わせてデニムonデニムもOKだと思います。

この春はとりあえず「普通のGジャン」を持っていると一軍で使えそうです。

 

 

 

 

 

 

普通のと、

 

 

 

¥14,800+tax

 

 

 

「でかいGジャン」。

かなり今風なやつ。

細めのパンツを穿いて、てきとーに羽織ってみると良いと思います。

男物でこんなのを探していた方はどうぞ。

気になる人は一度羽織りに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「TシャツとGジャン」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも色々と入荷はしていますので、ふらっと足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。