コーンフロスティ(新年度ですね) | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は一切ブログの更新ができずに新年度を迎えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度ということで、

 

 

 

 

 

 

 

嫁がコストコに行ったお土産で買ってきてくれた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コーンフロスティ業務用」を毎朝食べてグレイトな状態で仕事に臨んでいる宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ4月から体のキレが違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃なんかもよく食べていました。

あの頃は箱の裏面に書いてある

 

 

 

 

 

 

 

 

このグラフを見ながらコーンフロスティを食べることで、とてつもないパワーを手に入れた気がしていたあの頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も変わらない気持ちで食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、新年度ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

急に春らしい気温になって装いが一気に軽くなりそうな4月。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的になんとなく気になる羽織りを淡々と紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥9,800+tax

 

 

背中の切り替えが軽さと動きやすさをプラスしてくれる落ち着いた配色のシャツコート。

さらりと羽織るだけで様になる形で使いやすさ抜群です。

大人目な色がまたいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥14,800+tax

 

 

がばっとゆったりした春のチェスターコート。

裏地付きで袖の通りがよく、見た目より軽い着心地で試着したらやられるやつです。

春なのに黒?と思う方もいるかと思いますが、今年は黒って誰かが言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥10,800+tax

 

 

丈が長いのは着ないなーって方へ。

張りのある生地と少しゆとりを持たせたシルエットのミリタリー調なジャケット。

シンプルな見た目は着回し力抜群ですよ。

 

 

 

 

 

 

¥7,900+tax

 

 

 

夏まで重宝しそうなさらーっとしたボタンレスカーディガンです。

ショートパンツにTシャツにこれ羽織ってみたい感じで夏もいけちゃいます。

軽くて持ち運びも便利ですよー。

 

 

 

 

 

¥7,900+tax

 

 

さらりとした7分袖ジャケット。

上のカーディガンと同じ感じで使えますねー。

 

 

 

 

 

 

¥8,900+tax

 

 

襟が特徴的でドライな素材感のシャツです。

暖かくなってきたらシャツを羽織で使うのもいいですよね。

何回も使っている言葉ですが、

「さらっ」と羽織っちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

さらっとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

新年度もさらっとしていきましょー。

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。