希望~バレンタインデーの次の日~ | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。
 
 
 
 
 
 
 
BACKGAMMONの宮西です。
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインデーが過ぎました。
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃、バレンタインデー当日にチョコを貰えなくても「まだ明日がある」とか超ポジティブだった宮西です。
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン前後2日間ぐらいはウキウキして登校していたあの頃が懐かしいです。
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに「腕時計」が入荷しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Atease
 
 
 
 
 
 
 
 
¥23,000+tax
 
 
「Atease(アティース)」
RELAXをメインテーマに、素材美を生かしたハンドメイドアクセサリーブランド。
そんなAteaseから100本限定販売の特別な腕時計が入荷しました。
ブランド名などの余分な装飾を一切省き、1940年代の米軍に支給されていたミリタリーウォッチを忠実に再現した一本。
ベルト部分は、証明書付きの最高級イタリアンレザーをエイジング加工を施し、日本で裁断縫製。また機械ムーブメントは日本製のMIYOTA1M12を使用し、日本で組み立てた日本製国産時計です。
※ムーブメントMIYOTAはCITIZENのものです。
 
 
シンプルで万人受けしそうなデザインは限定販売なので気になった方はお早めに。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日UPした「BUG`S JKT」が再入荷しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今回は
 
 
こんなカラーも入荷しました。
 
 
 
 
 
改めて羽織りましたがやはりやられます。
 
 
 
 
 
 
数が少ないため気になる方はお早めに。
 
 
 
 
 
 
 
¥22,000+tax
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じでちょいちょい入荷して新鮮さを醸し出してるBACKGAMMONです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非ふらりと見に来て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね。