BUG`S JKT | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。
 
 
 
 
 
 
 
BACKGAMMONの宮西です。
 
 
 
 
 
 
 
7日、8日と連休ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は高校時代の友達と十勝川温泉に行ってのんびりとしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに集まった友達とお酒を交わしながら熱く語る夜を楽しみにしていたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
一緒に連れて行った娘を寝かしつけようと横になったら朝を迎えていた宮西です。
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
連休が終わって気合を入れて営業を開始しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
春物も続々と絶賛入荷中。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で個人的に気になった1点をピックアップ。
 
 
 
 
 
 
 
「BUG`S JKT」
 
 
 
 
 
 
 
 
\22,000+tax
 
 
「SPELLBOUND」の新作春物です。
ポケットの付き方が特徴的な「BUG`S JKT」。
一度袖を通すとわかるのですが、
絶妙なサイズ感にやられます。
 
 
 
僕はやられちゃいました。
むちゃくそ欲しいです。
 
 
 
 
でも「BUG`S JKT」ってなんなん?
 
 
 
 
って思うじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
「KUWAGATA」
 
 
 
 
 
 
 
クワガタです。
 
 
 
 
 
 
 
ふらっと山に行った時にクワガタがいたら捕まえますよね。
 
 
 
 
 
 
 
捕まえたらどうします?
 
 
 
 
 
 
この特徴的なポケットに入れますよね。
 
 
 
 
 
 
「ポケットに入れたらクワガタ苦しそうじゃん」
 
 
 
 
 
 
って思うじゃないですか、
 
 
 
 
 
ちゃんと空気穴が開いていますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶざっくりしていますがこんな感じのコンセプトのジャケットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
(違った認識だったらすみません)
 
 
 
 
 
 
 
クワガタを入れるか入れないかは置いといて、
 
 
 
 
 
 
 
とにかくやられるジャケットです。
 
 
 
 
 
 
そんな「BUG`S JKT」でコーディネートを一つ。
 
 
 
 
 
バグズジャケット \22,000+tax
デニムシャツ \14,000+tax
ワイドチノ \13,000+tax
 
 
全て「SPELLBOUND」のアイテムです。
それぞれ気になった方は是非。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
 
 
本日入荷してMサイズが瞬殺でした。
今週中に追加で入荷する予定なので、気になってしょうがない方はちょっとお早めに。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんなところでー、
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね。