立春~2月はお休みの日があります~ | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
BACKGAMMONの宮西です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、お知らせから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日、2月7日(火)と8日(水)はパルウォークの休業日になります。
9日(木)から通常通り営業していますのでお間違いなく。
 
 
 
 
 
 
いつも前日にお知らせしているので、
 
 
 
 
 
 
「昨日のブログなんて見てないぜ」
 
 
 
 
 
と言いながらパルウォークまで来ちゃう方がいるんじゃないかと心配して、僕はしっかりと睡眠をとるタイプなので少し早めにお知らせしようと思いました。
 
 
 
 
 
 
「一昨日のブログなんて見てないぜ」
 
 
 
 
 
 
 
って方がいればまた少し早めにお知らせすることを検討します。
 
 
 
 
 
 
 
お知らせは以上です。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は暦の上だと立春だとかなんとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月に入ると寒さが厳しくなる一方、春も少し頭に入ってくる月ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
春物服が着々と揃う時期です。
 
 
 
 
 
 
 
 
一部ですがご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
¥21,000+tax
 
 
THE ENDLESS SUMMERから超高機能素材「HIGH FUNK」を使用したマウンテンパーカーが入荷しました。
HIGH FUNKは高い透湿性と防水性、防風性に優れた高機能素材で、全天候に対応する素敵なマウンテンパーカーに仕上がっています。
耐水性はアウトドア業界の防水基準をクリアし、透湿性も非常に高く、実際の登山にも使用できるほどの数値となっております。
 
ここまで書くと機能性ばかりに目が行きがちですが、脱いだら凄いのよと言わんばかりの裏地のメッシュは「TES」らしいグラフィック総柄でお洒落に仕上がっています。
 
 
 
 
 
他にもTESが、
 
 
¥21,000+tax
 
 
背中にヴィンテージ風の刺繍を施したコーデュロイカバーオールも入荷しました。
通常のコーデュロイ地と違い斜めになった生地を使用し、硫化染めをしている為、経年変化も楽しめる一着。
見た目より軽くて柔らかいので、とても楽に着用できる羽織なんです。
程よい抜け感を醸し出せるカバーオールは羽織るだけで今時のおしゃれ感をだせそうなアイテムだとかなんとか。
個人的には春らしくなったころから着倒したいランキングの上位に食い込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥13,500+tax
 
 
SPELLBOUNDから新作ボトム①。
ラインがとても綺麗なパンツで、細身ですがストレッチが効いているので穿いていてストレスなく動ける万能パンツです。
オールシーズン使える素材感で色違いで持っていても使える場面が多そうですよ。
また今まではSPELLBOUNDでブラックを取り扱ってこなかったので、ブラックパンツを探していた方におすすめしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥13,000+tax
 
 
SPELLBOUNDから新作パンツ②。
全体的にゆったりしたラインが個人的に大好きなチノパン。
綿100%でハリがありながらも軽くて穿きやすい素材感や計算されたテーパードシルエットがやみつきになりそうです。
細身に飽きた方へ是非ともおすすめですよー。
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じで春物が着々と入荷しています。
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々と入荷していますので是非店頭にて確認下さい。
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせをもう一度。
 
 
 
 
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
休み明けに皆さんのご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね。